<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 試合シーズン開幕 | main | どこまでが西???? >>

ビラ配りの人も生きてるんだ。優しくしてくれ。

   おはようございます。新勧でのビラ配りを通じて、ビラを素通りされる苦しみを知って以来、手渡されるものを全て受け取ってしまう三回生COXの西澤です。


   法学部でもないし司法試験も受けないのに、司法試験の伊藤塾のファイルが手元に5部あります。


   裁判に参加したいと思っている方で傍聴人にも原告にも被告人にもなりたくない方がいらっしゃればお譲りするので言ってください。


   さて、みなさん今日は何の日でしょう?


   郵政記念日でも、女子大の日でも、青年海外協力隊の日でも、世界マリファナデーでもありますが(調べた)、僕が言いたい日はこの中にはないです。


   西日本選手権。例年は6月にあった大会なんですが、今年は平成最後のレガッの座を狙ったのか4/20、4/21に滑り込んできました。(みことさんとよしまささんがすでに書いてましたね…)


   4/28に大阪シティレガッタがあるので目論見は失敗したようですが。


   なにより、こんな時期に開催されるもんだから、軽量級選手権の調整のためか東日本から中央大学さんやNTT東日本さんも参戦するみたいですね。今年は東レさんも来るらしいです。


   これでエイトの決勝は全日本級の戦いとなってしまいましたね。去年から難易度が跳ね上がりすぎですね。

   頑張ってください対抗エイト。


   あとフォアも大概ハイレベルですね。僕は3rdフォアで出場します。使用艇は、あの新人練習にも使われ、数多の新人に「艇運び」という洗礼を与え、毎年一回は沈するDAHLIAです。


   ほんとは超絶カッコいい新艇が来て、それをAクルーが使い、僕らは天満を使わせてもらう予定でしたが、製造するところで色々あったみたいです。


   まあ、敵がどれだけ強大であれ、使う艇が何であれ、選手として出場するなら、目指すものは変わらないですよね。


   勝ってきます。


   2019試合シーズン春、いいスタートを切ってやりましょう。



   最近僕がどハマりしているお菓子です。食べたことある人ならわかると思いますが、たぶんこれレアなやつです。やったぜ。


大阪大学ボート部 * - * 06:10 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ