<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 追いコンで伝えたかったこと。 | main | Rolling in the deep >>

ボート部におんでやぁんせ

画面バキバキ、容量パンパン、ケースボロボロのスマホから開放されやっと念願の新しいiPhone(6)を手に入れました!新三回の上町です。


新勧も第3Qあたりにさしかかりましたでしょうか、だんだんと新しい仲間が増えていくのにはすごくわくわくしますね!

ボート部に遊びに来てくれる子たちも、みんな素直でいい子達でかわいいです


新勧をしているとやはり自分が新勧されていた2年前を思い出します。


「部活やサークル、なんでもいいけれども、あなたの居場所になるところに入りなさい。

他の誰でもない"あなた"を必要としてくれる人たちを見つけなさい。」


高校を卒業する時に、一番お世話になった先生に言われた言葉でした。


ボート部の新勧に気づいたら何回も行っていて、全然ボート部に入る気は無かったけれど、熱心に誘ってくれたりお話をしてくれる先輩方がいて、ここなら私の居場所になるかもしれない、必要としてもらえるかもしれない、そう思って入部宣言をしました。


2年経った今振り返って思うのは、ボート部に入って良かったなぁということです。


こんなポンコツでメンタル弱くて全然しっかりしてないダメ人間な私でも、ボート部はちゃんと私の居場所になってくれています。


私がもし辞めたら、悲しんでくれる人もきっと一人か二人くらいはいるんじゃないかなぁ


ボート部にはいろんな人がいます。それを全部受け入れる、浄も不浄も洗い流す、まるで淀川みたいな部活です。ボート部って。


辛くなることもあるけど、やっぱりいろんな人がいるボート部が好きです。

陰キャばっかりだけど、なんだかんだバランス取れてるし、みんなどっかしら面白いとこ、尊敬できるとこあるのでボート部はスゲーです。

新人期は楽しいゾ〜


大阪大学ボート部 * - * 10:24 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ