<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドキがムネムネ | main | ほのぼの >>

白鳳クルー紹介

こんにちは、3回生の寺田です。

今、新勧シーズンでバタバタしていますが気づいたら西日本選手権まで2週間もありません。

一回の練習を大切にしてもっと艇速をあげていきたいです。


さっそくですがクルー紹介をします。


整調   山本雄大さん   

 浪速のrowing メトロノームと自称する修士一回生。クルーから絶大な信頼を寄せられていて、漕ぎやすいリズムを刻んでくださいます。


7   金丸   

 怒ったら手をつけられないが基本的に優しい三回生。整調のリズムを伝えてくれるので実質整調。


6   林さん   

 漕歴10年近くにもなる大先輩の四回生。艇の動きに人一倍敏感で的確なコールをしてくださいます。


5   山本まさ   

 エルゴモンスターの三回生。目の前ですごいドライブをしてくるので、ついていけるよう頑張ります。


4   寺田   

 たまにゴリラと呼ばれる三回生。技術も体力もまだまだなので毎乗艇成長出来るように頑張ります。


3   新田さん   

 技巧派の四回生。普段、部屋で話している時からは想像できないほど練習中は真剣です。


2   大久保   

 阪大一のレンジが長いと言われている三回生。新勧で忙しい中、辛い表情せずに漕ぎ続ける鉄人。


バウ   野口   

 心もお尻も大きいイケメンの三回生。学科も専攻も同じなので基本的にずっと一緒にいる。バウで後ろからこのクルーを支えてくれています。


cox   遠藤さん   

このクルーのリーダー的存在の四回生。艇を速くするためにいろいろ考えてくださってます。的確なコールで勝利をもたらす。


以上のメンバーでM8+白鳳は西日本選手権に挑みます!!


大阪大学ボート部 * - * 14:20 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ