<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 船台グリコ | main | よろしくお願いします >>

キラキラしてる!


こんばんは。新勧ももう始まって
1ヶ月が経ちます。色んなバックグラウンドを持った人と関われるのはとっても楽しいです。みんな目がキラキラしてるしたくさんのことに挑戦したいっていうのが見てて分かるので、LINEする時も一人ひとり悩んで返信してます。他の部活やサークルと悩む気持ちも凄く分かるし、入部に踏み切るのは勇気がいるだろうなって思います。だからこそたくさん迷って迷って、じっくり考えて欲しいです。


1年前私が入部するまでの経緯は色々あったにはあったんですけど、大まかにいえば気付いたら入ってました。だから、サーオリの日に試乗会行ったことを少し後悔してたしもう少ししっかり考えればよかったかなとか思ったこともありました。でも1年経って、勧誘する側になって、これで良かったのかなって思ってます。迷ったときにはエイって入っちゃうのもありだと思います。


悩んだらまずは試乗会とか豊中練習に来てみて欲しいです。私も試乗会では入部に踏み切れなかったので豊中練習に参加して、練習後に入部宣言しました。もし迷ってるなら色んな練習に参加して、先輩と深く話をしてみて決めて欲しいな。マネージャーも漕手も。


この前、関わって色んな話をした子が入部してくれて嬉しくて涙が出ました。ありがとう、頑張ろうね。

一緒に全国目指そう!そう胸張って言えるように、私もまだまだ強く強くなります。たまには肩の力を抜いて。


西日本と朝日、大成長のチャンスを与えられたと思って頑張ります。私が頑張る!じゃなくて5人で、チームで、ですね!



お肉isおいしい♡

以上2回女子ローとねでした。

大阪大学ボート部 * - * 18:45 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ