<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 季節の変わり目は体調に気をつけよう。 | main | 無駄な時間って大事、てかたぶんあとあと無駄になってない >>

君を待ってる

皆さんこんにちは。

タイトルを見て、新入生に対して熱い想いをぶつけるブログかと期待したでしょうか。




残念でした。このタイトルは、私が艇庫に広めたいと思っているアイドルの新曲の曲名です。4月3日にリリースされます。

アイドルの画像をAirDropで無作為に部員に送りつけようかと画策しています。新4回生マネージャーの米田です。





さてさて、新入生向け感のあるタイトルをつけてしまいましたし、せっかくなので新入生の皆さんに向けてブログを書こうと思います。



突然ですが、

新入生の皆さんがサークルや部活動を選ぶときに大切にすることってなんでしょうか?


ユルいかガチか、活動費や活動日、活動場所はどうか、イケメンがいるか、女の子がいっぱいいるか etc…。

ここだけは譲れない!という軸、そこまでのこだわりはなくとも「こういう感じがいいなぁ」という選択の基準が一人一人にあるかと思います。



ちなみに、私がサークルを選ぶときに大切にしていたことは「人」でした。

一緒に頑張りたいと思える人がいるか、この人たちとなら色々なことを乗り越えられる気がすると思えるか。  


正直、そんなことが正確に分かるはずはないので、結局直感なんですけどね。

でもそんな直感の手助けをしてくれるイベントが!あります!




わかりやすく宣伝を始めましたが、

ボート部や部員の雰囲気、イケメンの有無を知るには試乗会が一番です。


どれだけ本気でやっているか、どれだけ賑やかにやっているか、どんな想いを内に秘めているか、、、、。

実際に来たからこそ感じるボート部の雰囲気、部員の想い、ボートそのものの魅力。たくさんのものをお伝えします!


もちろんマネージャーに興味がある子も大歓迎ですよ。

今年はマネージャー体験も用意しています。結局マネージャーって何するん?どんな人たちがおるん?って気になる人は来るしかないですね。



   



最後に私事ですが、私はボート部に入って本当に良かったと思っています。

もちろん楽しいことばかりではありませんが、それも含めて楽しいんです。矛盾していますが(笑)


直接言うことはありませんが、私に居場所を与えてくれているボート部のみんなにはいつも感謝しています。

ボート部の存在に、部員のみんなの存在に、助けられることが多々あります。いつも本当にありがとうございます。




最後は新入生向けではなくなってしまいましたが、言いたいことは、

新入生の皆さん、新歓イベントに来てね!

ということです。

部員一同お待ちしています!


すごくいい感じの後ろ姿ですねぇ。私です、えぇ。

このジャケットを羽織った人が話しかけてきたら、とりあえず話を聞いてみると良いことがあるかもしれません。

大阪大学ボート部 * - * 15:32 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ