<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チェリー | main | 君を待ってる >>

季節の変わり目は体調に気をつけよう。

突然ですが、みなさんはなぜこの部に入りましたか?

 

雰囲気がよかったから

ボートが楽しかったから

友達が入ったから

過去問がもらえるから

就職に有利そうだから

 

いろいろな理由があると思いますが、1番はやはり

勝ちたいから

ではないですか?

 

クルーの中でいろいろ言い合うのも、方針でも揉めるのも、結局みんながみんな勝ちたいからなのではないでしょうか。

あいつに言われるとムカつくとか、気悪いとかあると思いますがしっかり聞き入れて、自分も発信して艇速をガンガン上げていきましょう!!ボートに特異な個性はいらない!?かも

 

あと自分の話にはなりますが、ちょっと前から痛めていた肋が限界を迎え何もできない時期が続いています。で、西日本と朝日の対校のシートを譲ったわけですが対校には頑張ってほしいですね。実際、優勝とかされると素直に喜べないとは思いますが、、、

僕を後悔させるような成績を期待しています。

 

今週末から試乗会が始まり、来週には花見をしますが気合い入れて楽しみましょう!

 

去年の試乗会の様子

 

 

p.s 四月から研究が始まります。私の所属する基礎工学部システム科学科知能システム学コースでは研究室配属は

Gale-Shapleyアルゴリズム(安定結婚問題)

によって決まります。

ここで男性は生徒、女性は研究室、女性(研究室)は定員まで受け入れる。

 

新入生はみんなが第1志望の部活、サークルに入れるのでこんなアルゴリズムはいらないですね、、、

 

4回生 松浦

大阪大学ボート部 * - * 09:17 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ