<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クルー紹介 | main | パンプス脚いっっっっったい!!! >>

アオハル

制服のポッケにケータイを入れたままバイトし続けていたら、油や水が充電差し込み口みたいなとこに入ってしまったらしく、錆びて充電できなくなりました。
こんなしょーもないことで1万2千円も失うとか、なんのためにバイトしてるんや〜って感じですよね。はぁ。
充電できなくなったのは一昨日の話で、一昨日は偶然にもブログ当番でした。
ブログ大臣さん、投稿遅くなってすみません。
ようやく新しいiPhoneをほぼ元通りの設定にできましたが、自分のロック画面がどんな写真だったのか忘れてしまいました。困った。

 

先日、大学の合格発表がありました。
また最近はバイト先に進路が決まった高校3年生がたくさん現れるようになりました。
気付けば高校を卒業して3年も経っていたみたいです。

本当に書くことがないので、私が高校生の時の話をします。

私の高校の体育祭はすごく規模が大きいです。
全員を基本クラス単位で8団に分け、団ごとに、マスゲーム(ダンス)、応援団、巨大マスコット作りや仮装(演技みたいなやつ)に全員が分かれて9月の本番まで練習します。
そして主導するのは3年生です。
つまり、3年生は夏休みを体育祭の練習に費やします。
勉強は練習の後にしますが、疲れて寝ます。
入る時は倍率が高く偏差値が高い高校なのですが、浪人率がとても高いです。

それがいいことなのかは置いといて、今思い返しても青春してたなぁと思います。


でも、今も当時とは違った青春をしてると思います。
最後の学生生活、最後の青春をボート部と一緒に過ごしたいと思ってくれる新入生がたくさん入部して欲しいです。

 

写真は体育祭の写真です。

写真を選ぶためにカメラロールを見返していたのですが、懐かしすぎました。
青春〜〜

 

新3回生マネ 中原結花

 

 

大阪大学ボート部 * - * 14:22 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ