<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 化応の合成の5,6セメはヤバイらしい | main | アオハル >>

クルー紹介

写真は愛犬のジョンです。

ブログの投稿が遅れました。

新2回生漕手の石井です。

最近の僕のマイブームは毎朝食パンにベーコンとチーズをのせて食べることです。

西日本選手権のクルーが発表されて僕は4thフォアに乗ることになりましたのでクルー紹介をしていきたいと思います。


Sあべし

彼は性格と似合わずテクニック派でして新人期から技術を買われて対抗に乗っていました。

クルーの方に対してたくさん考えてくれていて心強いです。

整調としてこれからこのクルーを引っ張っていってくれることでしょう。


3番ひびき

彼は高校の頃に陸上をやっておりボート部で一番スタミナがあると言っても過言ではありません。

また、身長180cmでスタイルがとてもよく足がめちゃくちゃ長くこのクルーの強みである水中の長さの要になってくれます。

3番としてこのクルーのエンジンになってくれる存在です。


2番石井

僕です。

僕はこのクルーの中では身長は高く無いんですが冬漕いだスカルによって技術の進歩が見られたのでこれからその技術をもっともっと向上させてこのクルーを勝ちに導きたいです


Bみことさん

みことさんは普段は物静かな方ですが乗艇中しっかり最上回として後ろから的確なアドバイスをしてくれます。また、クルーで一番身長が高く一番エルゴも回るのでこのクルーの要です。

もっとみことさんのこと知りたいので実はもっと話したいです✌


Cひろや

彼はこのクルーならず一回生のムードメーカー

普段は艇庫の雰囲気を明るく楽しくさせてくれますが、実は人一倍艇を速くさせるために色々な動画を見まくっておりたいを速くためにたくさん考えてくれています。

また、艇上での彼のコールは熱が入っていて彼のコールが入るたびに艇が2,3秒上がります

ひろやがコックスでよかった😁


この5人で打倒セカンドフォアを掲げ日々邁進しています。


西日本選手権でいい結果を残せるように残り少ない期間頑張っていきます!!




大阪大学ボート部 * - * 21:56 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ