<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テンション上げるために艇上で音楽聴こうと思ったけどcoxでそれは可能ですか?遠藤さん | main | 今人生で一番忙しい(2/18追記) >>

のせちる

新3回の上町です。冬季も終わりが近づき、間もなく試合シーズンが始まります。それと同時に新勧の準備も着々と進んでいます。

私は宣伝媒体の班長をさせていただいてます。まあ班長といっても仕事は少なく、みんなが協力してくれるおかげで今年のパンフレットは会心の出来になりそうです!

 

しかし、何か大きなプロジェクトを進めるということは様々な責任を負うということで、今まで責任をとってくれる人がいてくれたおかげで、その人の下で好き勝手やれていたんだなあと思います。

 

ただ、責任があるということは裏を返せばやれることが増えるということだと思います。

新勧の準備を通して、同期のみんなの成長を感じます。ミーティングを仕切ったり、新しい取り組みを始めてみたり、後輩に指示をだして仕事をやらせたり。学年として良い成長曲線を描いていると思います!(まだまだ伸びしろは多いですが)

 

自分達が最上回になるシーズンがすごく楽しみです。新しいことを始めたいし、色々な挑戦をしてみたい。

 

同期のみんなのこと尊敬してます。能勢チルでボート部に革命を起こすぞ!

まず新勧頑張りましょう!!

 

なんとなく直前のうぃんちゃんのブログと写真がかぶってしまいましたね。​

 

でもやっぱ能勢チルが一番ですね!次こそ全員揃いましょう笑

 

 

大阪大学ボート部 * - * 11:22 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ