<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まだまだ未熟、旅の途中。 | main | なにかを変えるってドユコト? >>

お腹痛い時と初詣だけ神様は現れる

あーお腹痛いお腹痛い

お腹痛い時って神様に祈りますよね、普段ちっとも頼らないくせに、こういう時だけぺこぺこして、あー神様助けて、、




ボートの話に戻るんですけど、たまにcoxがジャッジが〇だの×だのジャッジするじゃないですか。

僕あれ毎日するもんだと思ってて、coxって毎日漕手より早く起きて、大変だなーと思って。

それで、いざcoxになると、全然回ってこないんですよね。やっぱりcoxなりたてだとジャッジが難しいから先輩が毎日やってくれてるんだ。偉いなーすごいなー感謝だなーって思ってたら、天気が微妙な時にしかやらないんですね。なんか損した気分。

よくよく考えたらそんなのすぐ分かるのに俺ったら、、

で、まあ何回かジャッジしに行ったんですけど、すっごい朝早いんですよねあれ。

だから行く時直前の夢を鮮明に覚えてて、よく川に行くまでの間に藤井さんや遠藤さんに話すんですけど、全然聞いてくれない。


夢の内容もしょーもないんですけどね。


ラーメンを注文しようとしたけど、具にカニカマが入ってるせいで無駄に高い、カニカマが入ってなかったらもう200円は安いのに、ラーメンにカニカマ入れんなよ、あーでもラーメン食いたいなあ、でもカニカマのせいでなあ、ちょっとお高いんだよなあって葛藤するっていう夢とかなんですけど。

まあ寝起きなのに朝っぱらからでかい声でこんな話聞いても盛り上がんないか。


次こそは続きが気になる夢見て、見返したい。あの消沈している時間をエンターテインメントに変えたい。





え、待って、これはまさか、、、

出たーーーーーくるって回したらキャンディー出てきてぺろぺろ出来るやつーーーー

1個200円くらいするから高くて全然かえんかったやつーーーーー




大阪大学ボート部 * - * 23:18 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ