<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 刻苦勉励 | main | 麺類と意識の話 >>

しょうみ今が師走

皆さんこんにちは


新3回松崎巧馬です。


タイトルは今、僕の状況を表しています。

今、僕ら学生はテスト期間です。それぞれ専攻によって多少のズレはありますが、テスト勉強が忙しい期間です。今週からテスト休みに入りました。


つまり、追い込みの時期ですね。文系の僕は覚えることばかりです。僕は古いタイプ?の人間なので音読や本を見ただけでは覚えられません。青ペンで何回も何回も同じ単語を書いて覚えます。時間がいくらあっても足りません。

求む精神と時の部屋。



冗談はこれぐらいにして、

いよいよトレーナー的なことを本格的にやっている最中です。


ウェイト補助、サプリ解説etc


プロトレーナーの秋山さんオススメの英語の本を必死に読んでいる最中です。

今思えば阪大は頭のいいはずなんですが、サプリを飲むという方法が阪大内ではあまり一般的ではありませんでした。良いイメージを持っていない人もいると思いますが、プロテインだってサプリの一つです。


頭を使って新たな方法を見出す段階に来てるのではないのかと思いました。


僕のとりあえずの目標は艇庫から感染病を撲滅させることです。手洗いうがいはもちろんですが『グルタミン』を部員に勧めました。

これで免疫力が上がるはずです。なんならマネージャーも飲んでほしい。。。。


部員から寝ても疲れが取れないなどなど聞いています。そのような悩みがあれば一度相談しに来てください。


それでは。ちょっくらアルタイ語のテスト終わらせてきます。


本当も何かわからないですよね(笑)アルタイ語です。

大阪大学ボート部 * - * 15:12 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ