<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< センター試験からもう一年かあ | main | 大人の階段登った >>

遠藤さん、ブログ何を書いたらいいですか?

  今朝ブログ担当を思い出したのですが、書くことが思いつかなかったので近くにいた遠藤さんに聞いてみました。その回答は

「効果測定落ちたことでええやん」

だそうです。はいっ!!その通り、誰でも受かると言う噂の効果測定ですが、わずか4点足りずに落ちてしまいました。正真正銘のバカですね。


  どうも、新3回生漕手の諸越です。バカは風邪をひかないなんていいますが、艇庫で溶連菌やインフルエンザ、他ただの風邪などが流行っていても全くかかりませんでした。思うに、バカは風邪をひかないのではなく、風邪をひいている事を自覚しないまま治っているだけなのではないでしょうか?笑


  さぁ、今回は何を書こうかなって考えたんですけど特にこれといっ事が無いのでスカラーズの紹介でもしましょうか!


天野

新3回生。最近はヤバイッ、ウェイッ、すごい〜などしか言わなくなってしまったスカラーズ内随一のエルガー。はじめての他己紹介で"淀川に語彙力を捨ててきた"などと書かれていたが、その語彙力に磨きがかかっている。ただし、艇上では自慢の足から放たれるドライブはヤバイ。


諸越

新3回生。冬の練習を順調にこなしていたが、先週に自慢の脆腰(モロコシ)を発動してしまった。テスト期間中には復帰ができるか⁉


和田

新3回生。僕とは去年のシーズンからずっと同じなのだが、本当に素晴らしい声を出してくれる。その声に朝日でも西日本でも本当に助けられた。なんやかんや言うて、あともう一回は和田とダブルで試合に出たい。最近めっちゃ落ち着きが出てきたように感じるのは僕だけかな??


菊川

新2回生。上の上回生よりも上手い経験者。めっちゃしっかり者のように思っていたが、こないだ授業をきっていた⁉ようである。まぁ3回まではセーフなので全然大丈夫なのだが🙆♀。本当にネタが無い、見つからない笑。


こんな感じですかね。気づけばもう1月も後半、あんなにまだまだだなって思ってた試合がかなり近づいてきました。しっかりと勝ちにつながる練習をしていきましょう!!


ダラダラと書いてきましたが、今度は恐らく試合前かな??それなら書くことありますねっ!楽しみです。それではまた今度!!

 林さんいわく「遠藤の名前を入れるとツイートが伸びるねん」だそうです。そんな人気の遠藤さんのプライベート画像です。(ご本人の意向で顔は隠しております。)


大阪大学ボート部 * - * 12:39 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ