<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Werer there is a will there is a way 〜意志ある所に道は開ける〜 | main | おかやまとわかやまは一文字違い >>

2019って素数じゃないの?

大晦日にも関わらずモーションで肩がゴリゴリのエルゴ値だわー。バウ肩スト肩バウ肩バウ肩スト肩、スト肩スト肩バウ肩スト肩バウ肩バウ肩スト肩、両舷両舷両舷両舷両舷イージー。年末にあれだけ笑わせてもらって嫌なこと全部吹き飛びました。

 

今シーズンに入りベッドが手に入ってからというもの、ガンマ部屋の隅でひっそり暮らしていたはずが、最近部屋の住人とともにブログ大臣をいじり始めた結果、大晦日にブログ当番をぶちこまれてしまいました。

 

というものの、これといって書くことがあるわけでもなく、次の日の12時までブログを待ってもらえるのをいいことに、大晦日ブログから新年一発目ブログにしてしまいました。

 

今年の目標は「私服で学校に行く」です。昨年の目標は「紺色、黒色以外の服を着る」でした。勇気を出してえんじ色の服を買って着てみたのですが、なんかこう落ち着かないというかなんというか。やっぱり僕には目立たない色があっているようです。赤なんてもってのほかです。

 

ボート部に入ってからというもの、学校にはほとんどモーション着で登校しています。モーション着の方が伸縮性あって楽だし、私服選ぶの面倒だし、艇庫に私服持って行きたくないし。でもそろそろ3回生にもなるのに私服の一つ着れないのは大学生として如何なものかと。いつまでもモッサい大学生でいいのかと。今年こそは大学生らしく生きようと思います。

 

とまあ思ってもないことを書いていたら我がマネージャー大谷大先生へのラブレターを書くスペースがなくなったのでそれはまた今度にして、今年も一年どうぞボート部をよろしくお願いします。昨年とは一味違う新しいボート部をお見せできるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初富士を見れた皆さんは今年もよい一年を過ごせることでしょう。

 

2回生野口

 

 

 

 

 

 

大阪大学ボート部 * - * 02:58 * comments(1)

コメント

ちゃんと愛が伝わってきましたよ!!
Comment by 母 @ 2019/01/01 11:54 AM
コメントする









このページの先頭へ