<< February 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 優しいクルー | main | クリスマスはキリストの誕生日 >>

ちーがーうーってそんな言ってない

新2回マネージャーの米森です。

今日はクリスマスイブですね!

街中キラキラでテンション上がります!


新勧用の他己紹介では、たくさん書いてあるっ!と思ってウキウキで見たら「ちーがーうー」って色んな筆跡で書かれてあるだけでした。そんな言ってないし、最近は全然言ってないですよ〜!でも楽しいからいいやって感じです。


ここ最近、同期マネージャーによくモノマネされます。私が喋ろうとしたことを話す前にモノマネするので、言うことがなくなってしまうこともしばしば。だいぶバカにされてるんだろうけど、これも楽しいからまあいいや。


同期マネはすごい人ばっかりです。

マネージャー間の連絡にSlackを導入することを提案したり、感染症予防のため蓋つきのゴミ箱を置くことを提案したり、試合の時の仕事をみんなでわかりやすくまとめたり、ウエイトやエルゴ、ランの記録をグラフ化したり、などなど。一回生マネミを開いたこともあります。ボート部をもっとよくしたいと、ほんとに一生懸命です!


私個人としては、女子担当マネとして最低限やらなくてはならない仕事(体調記録など)をできるだけ効率化して、空いた時間でプラスαのことに挑戦したいと考えています。「体脂肪率」「貧血予防」「腰痛」など課題はたくさんあると思うので、ちょっとずつ取り組んでいきます!


女子漕手の皆さん、明日2000t.t頑張ってください!

クリスマスエッセン楽しかったです!

大阪大学ボート部 * - * 21:18 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ