<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< I先輩へ | main | 付ペアって夢があるよね >>

メリークルシミマス

おはこんばんにちは。本当は昨日のブログ当番だったのですが家帰るなり即爆睡してしまって投稿が今日になってしまいました。ブログ大臣さんすみません。


ところで、私が最近の話で話題にできることと言えば

ハートレート計買ったとか

溶連菌かかったとか

艇庫封鎖でみんなに会えなくて寂しかったとか

寒すぎてやばいとか

どれも誰かのブログのn番煎じみたいになっちゃうので、過去のことではなく未来のことに焦点を向けてみようと思います。


もうすぐクリスマスですね🎄


私の周りでは誰かと遊ぶという人よりもバイトと答える人が多いようです。

私はといえばバイトは入れておりません。

じゃあだれと遊ぶの?と聞かれまして、ええ、エルゴと戯れようかと。

女子部では来たる12/252000ttがあります。ですので私は前日12/24も体調を崩さないように何も予定を入れず完全オフにしています。まさに大学生活enjoy勢。


私は前回11/30にあった2000ttを引ききれませんでした。記録が出しにくい状況ではありましたが自分の心が弱かったです。aveどんどん下がっていってスパートであげれなくて。エルゴから降りた後めちゃくちゃ後悔しました。その時に次回は死ぬ気で頑張るぞ!とか思っちゃったので、それを忘れないようにここに書いておきます。まあ艇庫封鎖とかもあったので今回も記録は出しにくいとは思いますが。


絶対ベスト更新します。


せっかく人生で4回しかない華の大学生活の1回分のクリスマスを捧げるんだから。


サンタさんがびびってプレゼント渡さずに即帰宅するくらいの気持ちで引きますね。


でも最初で頑張りすぎて最後失速しないよう記録は狙ってもイーブンで引けるように気をつけます。


以上、楽しみだったクリスマスが暗黒色に染められるも、たえさんが大好きな新二回女子ロー盛本でした。


1の冬の地元のクリスマスイルミネーションの写真を貼ろうとしたのですがまた貼れませんでした。すみません。そういえばこの年もクリスマスが部活の遠征で潰れたような。

大阪大学ボート部 * - * 17:59 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ