<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Hall of Fame | main | もう負けたくない >>

まだまだ

こんにちは。新2回生の盒橋狙犬任后


Twitterでの加古川レガッタのクルー紹介で名前が響となっていましたが、正しくは響生なんですね。これを機に覚えてくれると嬉しいです!


加古川レガッタお疲れ様でした。


昨日まで加古川レガッタがあったのですが、その結果については同じクルーのゆうじが書いてくれるそうなので、加古川レガッタまでについて書こうと思います。


加古川レガッタのクルーが決まったのは1ヶ月半前のことで、自分はエイトに乗ることになりました。

スイープは少し前から練習していましたが、まだ動き(特にツイスト動作)に慣れておらず、自分の漕ぎで頭がいっぱいでした。

練習は以前よりもかなりきつくなり、回数を重ねるにつれて練習量はどんどん増えていきました。正直最後の方はかなりキツかったです。しかし上回生にとってはまだまだなようで、、、


加古川レガッタまでの1ヶ月半、最初の半月は夏休みだったにもかかわらずあっという間でした。これまで個人スポーツをやってきた自分にとってクルー全体で勝利を目指してやってきたこの1ヶ月半は楽しかったです。キツいこともありましたが、調子が良い時や悪い時、その原因を考え、次に繋げ、さらにレベルアップしていったり、また、自分の乗艇での体力・技術ともに大きく成長したことを実感しました。しかし、それでもまだまだなところがたくさんあります。


これからはいよいよ、上回生と混ざっての練習が始まります。また、かなりキツいと耳にした冬練習も同時に始まります。これからさらに厳しい練習が待っていると考えると、正直怖いですが、冬を乗り越えればもっと成長できるので、少し楽しみでもあります。この冬でもっともっとレベルアップしていきたいです。まだまだこれから。


加古川レガッタでのお茶出しの時の写真です〜




















大阪大学ボート部 * - * 22:08 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ