<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 負けっぱなしくらいじゃ終われない | main | ほかの誰でもなく自分が勝ちたいからこそ思うこと。前置き長め。 >>

前髪とスピーチは短いほうがいい

 題名はただの持論です、あ〜今週ブログか〜と思いながら日々を生きていたらいつの間にか時が流れてしまいました。はじめまして4回生の秋沢です。私のブログを楽しみに待っていて下さった方々申し訳ございません♡  

 先日名古屋から日焼けと共に帰還いたしました。終電で大阪に到着した途端原付の鍵を紛失したことに気づき、原付の中に家の鍵も入っていたことも思い出し、大パニック起こしました。結局原付の鍵は差しっぱなしの抜き忘れでした。まじ無能。

 

 

 さてさて定期戦男女共にトロフィー奪還ということで、非常におめでたいですね!トロフィーは玄関付近のガラスケースには収まらず、食堂の上のほうに飾りました。探してみてください。

 次々と阪大のクルーが勝利していくところを目の当たりにし、「こんなん初めて!」ってなりました。4回生になった今も意識低い系の枠から出ることができていないので、残念ながら「やったー!」とはなりませんでした。ああ、マネージャーって難しい。。まあ楽しかったからいいや。。

 

 個人的には、新人マネージャーの皆様が仕事を覚えようと積極的に動いている姿を見て感銘を受けました。まじ原石。そんな新人マネージャーの前でボケたらみんな微笑んでくれました。ありがとう!あと3ヶ月よろしくな。来シーズンは任せたぞ。

 

 試合を通してマネージャー同士は仲良くなれる気がしますね、この試合を通して後輩も同期も含めマネージャーの皆様のことかなり大好きになりました。しらんけど  

 密かにマネ旅行を計画しようという試みをしようという計画を立てようとしているところなので皆様予定をこじ開けてね。場所はもちろんあそこです。あ、新人マネージャーは抜きです♡

 

  来週は西日本。試合続きになりますが頑張っていきましょー

 写真(右)はラインの返信遅い人です。手を振っても振り返してくれないし、ラインは返してくれないし、手は振り返してくれません。

 

 

 

大阪大学ボート部 * - * 14:40 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ