<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新人レガッタ | main | 1年前 >>

PRAYING RUN

こんばんは、3回生漕手の竹田広大です。昨日はみなさん新人レガッタほんとうにお疲れ様でした。新入部員も新たに増え、ほんとうに嬉しい一日となりました。



そういえば、僕が入部したのも新人レガッタの日でした。懐かしいなぁ




そう、それは2年前のあの日、僕は新たな一歩を踏み出しました。はじめは楽しみというよりは不安の方が大きかったかもしれません。

「ほんとうにこの選択で良かったのか」

「ボート部の辛い練習についていけるだろうか」



ボート部に入った以上、失うものも多いです。ほかの大学生のように毎日飲んだり遊んだり出来ませんし、自分のしたいことができず、練習も多い、それなのになかなか結果がでない、もう辞めたい…、正直僕は何度もボート部を辞めたいと思ったことがあります。新入部員のみんなもそう思う時が来るかもしれません。



それでもみんなには走り続けて欲しい。



走り続けて、走り続けて、それでも結果がでず、走り続け、、、自分の願いがいつか叶うと信じて



PRAYING RUN



僕はこの歩みを止めません。


新入部員のみんなも、何か自分の中に目標を見つけ、それに向かって突き進んで欲しいです。その目標が達成された先に、ボート部に入って失うもの以上に得るものがきっとあるはずです。


普段おちゃらけてる僕が言うとあまり響かないかもしれませんが、一人でも多くの人にこの想いが届くといいです。










































大阪大学ボート部 * - * 15:59 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ