<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 天游 | main | GOLD >>

道しるべ

 いよいよ朝日レガッタも近づいてきてワクワクが止まりません、2回生漕手稲垣太朗です 。朝日では冬場の練習で成長した自分を披露する最高の場だと思うので、みなさん頑張っていきましょーう!!



 今日は豪華2本立てでいきたいと思います。なので自分の興味のある部分だけ読んでみてください。(笑)


 

先ずはクルー紹介。自分は朝日レガッタに4thフォアとして出漕します!先程も述べた通り、冬を越えた自分たちがどれだけ通用するのか知りたくて仕方がありません!ボコられてもいいので早く試合がしたいです。(笑)


 

それではいきましょーう!

Cox 梶原さん

        このクルー唯一の最上回生。個人的には

        イベントを入れるタイミングがドンピ

        シャで合っているので助かってます。



Stroke 稲垣太朗

         艇が崩れても、動じないようにした

         い。艇上でどれだけ感情が高ぶっても

         ちゃんと淀川に捨ててくる漢。


Three 山本晶

         阪大で1番エルゴを回す漢。そして、阪      

         大で1番暴れる漢。


Two 松崎巧馬

         ざきお。アップと艇上で人を変えやが 

         る漢。スイッチが入ると声を出す。


Bowman 天野敬介

          みんなに愛される漢。加古川からずっ

          と同じクルー。あのときから格段に成

          長した気がする。


 

 こんな感じのクルーとなってます!先程も述べましたが、どれだけ力がついたのか早く試したいですね!あと、出漕する艇が八雲となりました!この艇にはいい思い出しかないので、いい思い出を増やせるようにします。


 


 続いては新入生に向けて。


 自分も去年ちょうどこの時期に東川さんの「ラストチャンス」というブログを読んで心を動かされたのを覚えています。自分が新勧する側になったら、不思議と同じことを思いました。なのであまり余計なことは述べないことにします。


 ただひとつだけ言いたいことがあります。僕たちボート部は毎日を楽しみ尽くしているので、新入生のみなさんも僕たちに負けないぐらい大学生活を楽しんでほしい。



 最後に他のブログを紹介するという、意味のわからないことをしましたが、これで終わりにしたいと思います。(笑)ここまで読んでいただきありがとうごいました。


 

 

これは八雲を運んでいる時の写真です!やっぱスーパーカッコいいですね!あとこんな素敵な写真を撮ってくれる某マネさんにも期待です。

大阪大学ボート部 * - * 22:46 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ