<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やってみよう | main | ビシッ!バシッ!ズバ! >>

430127

今日は合格発表でしたね!合格された皆さまおめでとうございます!いよいよ明日から新歓スタートとなります!楽しみですいえい!

ということでタイトルは去年の番号にしてみました、新2回生マネ武内です(б∀б)


突然ですが、ブログって探索機能あるじゃないですか。そこで、知ってる上回マネさんたちのブログを読んでたんですね。私が知る以前の先輩方はなにを考えていたのか知りたくて。

すると、皆様、阪大ボート部をより良くしたいと何かしらの行動をしていること、そしてその根底には勝ちたい、選手たちをどうにか勝たせてあげたいという思いがあることが分かりました。特にH30の先輩方のブログは熱かったですね〜!それを読んでて思ったことがあるので今回はそのことについて書きます。


マネージャーで勝敗が決まることはない。

これは担当クルーを持ってる身としてはとりわけ考えさせられることです。艇速に貢献?乗艇もエルゴもしてないような奴に何が分かるんだ。ボートの知識さえほとんどないくせに。艇庫にだって全然来ないじゃないか、バイトばっかしやがって。結局はクルーの実力で勝敗が決まるのであってマネージャーは直接的な因果関係はない。仰っていることはよく分かります。少なくとも私は全く反論は出来ません。

だから私は「マネージャーで勝敗が決まることはない」と特に担当クルーの人々が思う回数が減るような働きをしたいと思ってます。決意表明っ!!


現状、他の同回マネ4人よりも劣る点が多々ある、いや劣る点しかない私ですが、出来ることはいろいろしたいと思います。やらずに後悔するよりやってから後悔する派なので。


朝日で初めてM8+を担当することになりワクワクしています。対校M8+の皆さま不甲斐ない私ですがよろしくお願いします。頑張ります!




花粉対策前の対校cox様です。近頃の花粉対策ばっちりな対校cox様も素敵ですが、こちらも素敵ですね♡♡


大阪大学ボート部 * - * 22:01 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ