<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< がまだすばい! | main | 克服大作戦 >>

携帯復活しました

こんにちは!

ボート部でもバイトでも皿洗いに定評がある某ボート部員です。ここで名前を出したいところですが、ここで名前を出すと、コイツのブログは面白く無いからと読んでもらえなさそうなので後出しします笑。

さて、皿洗いの極意と言えば、いかに短い時間で、多くの皿を丁寧に洗うか、これにつきます。これとても重要です!!

 

また、最近起きた事件としては、携帯が壊れました。直しに行く時間もなかったので1週間ぐらい使えなかったのですが、新しい発見がありました。ラインが使えなくて連絡が取れなかったり、電車の時間や天気が分からないのは大変困り、近くの携帯ショップで販売している携帯のネットを使いに行く始末…

しかし、今まで毎日のようにやっていたTwitterやネットサーフィンができなくても不便に思うことはありませんでした。これを通称、携帯バキバキ事件とたった今から呼ぶことにしました。

 

 

いよいよ、来週から新歓が始まります。4月になれば学校が始まります。朝日レガッタらあっという間に来てしまいます。ここでどうすべきかというと、皿洗いの極意です。短い時間で、多くのストロークを丁寧に漕ぐ。これです!そしてもうひとつ必要なこと、それは携帯バキバキ事件を思い出してください。今まで必要だと思っていたことやなんとなくやっていたことが案外、必要なかったりします。時間が無いと言い訳する前に、もったいない時間の使い方をしていないか考えることも大切ではないでしょうか。普段の生活を見返して、新しい時間を見つけ出すことが大切だと思います。

 

大変な時期ですが、新歓も朝日レガッタも笑って終われるように頑張りましょう!

 

携帯を直した時に写真も消えてしまったので、載せれるような写真は某先輩が勝手に自撮りしたこの写真ぐらいです。

 

 

吉田でした。

 

僕のブログを読むことが、不必要な時間な人が多い気がするので、次回からは最初に名前書きます笑

 

 

大阪大学ボート部 * - * 13:19 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ