<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エクスクラメーションマーク乱用して盛り上げた。 | main | 携帯復活しました >>

がまだすばい!

はい、どうもこんにちは!新三回漕手の山下です。皆がドキドキしていた成績発表があり、落としたと思っていた単位が全部あっておかげさまでGPAはエルゴのパワーカーブの如く爆下がりしましたが、フル単だったので良しとさせて頂きます。

さて、今僕はと言うと、エルゴのベストが二カ月で約20秒くらい上がり、おかげさまで3rdエイトに乗らせてもらっています。じゃあ、ここでクルー紹介をするかと言うと9人もするのはめんどいので誰かに任せます。ごペンなさい
僕は今、ボート部の中で一番下手くそだと思うので周りの人達の助言をしっかり聞いて少しでも皆に追いつけるように頑張ります!

そして、いよいよ新勧のシーズンが始まろうとしています。今年は僕らが幹部なので、同期は基本的に皆大忙しそうです
このブログを読んでいるであろうOBさんにもお手伝いをお願いすると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします!

By the way, 今回、僕が話したい事は以前遠藤君が話していた「覚悟」についてです。僕らの同期には4回生まで漕手を続けられない人達が少なくはなく、その人達の漕ぎやエルゴ、2000TTを見ていると僕にはない凄い「覚悟」感じます。これが最後って思えるだけでこんなにも驚くべきタイムが上がるのか、力が出せるのか、ただただ僕は尊敬するばかりです。だから、僕も今年が最後なんだぞと「覚悟」をもって、謙虚に、ひたむきに、がむしゃらに、ボートと向き合って今シーズンが終わる頃には、必ず対抗に上がりたいと思います!応援よろしくお願いします!


大阪大学ボート部 * - * 21:28 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ