<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「おいしい」の力 | main | 冬はなかなか終わらない >>

瀬田いってくるでぃ


どーも、こんばんは

学年会ではっちゃけまくった東川です。同期のみなさん、ご迷惑お掛けしましたがとんでもなく楽しかったです、ありがとう♡

どんな会だったかを簡単に触れさせていただくと学年会と奥田のお帰り会とひろみんの誕生日パーティーを兼ねて能勢温泉の近くのペンションを借りて鍋とチーズタッカルビをつまみに飲んで露天ジャグジーにはいって飲んで食べて飲んで寝る。とても健全でこの上なくキレイで楽しい飲み会でした。



ところで、今ぼくは石山に向かう電車の中でブログを書いています。なぜかというとそれはなんと明日、京大のボート部さんと合同練習をさせていただくためです!明日の朝は京大と並べ、昼は合同クルーという予定でいまからワクワクが止まりません!


冬の瀬田川といえば一昨年の瀬田合宿のことを思い出します。京大のエイトと阪大のエイトで低レートでの並走練習だったのですがワンストロークワンストローク差をつけられていったのが鮮明に思い出せます。それぐらい当時の自分にとっては印象的な負け方でした。

それからというものあのキレイなストロークの伸びが出るときはどんな時か考えてきましたがやはりクルーのユニフォーミティが最もカギを握っていると感じました。矢地さんにご指摘いただいたあとの乗艇もそうでしたが今のクルーでも全員の動きが合えば確実に船は動き出します。それが洗練されればされるほどもっともっと船は伸びると感じます。


明日の朝は全員で合わせて景色の移ろいが淀川より楽しい瀬田川でヒュンヒュン船を進めて並べも勝っていきましょ!


それではみなさんおやすみなさい。

これは学年会の同期の女子たちの集合写真です、みんなかわいい♡♡(いまたまりは腹痛で無念の欠席)

大阪大学ボート部 * - * 19:13 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ