<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一歩ひいてみる | main | ましんろー >>

やってみよう


ブログ当番忘れるの怖いので、ブログ当番が発表される前に記事を書き、朝の堤防中に投稿しちゃいます。


前回のブログ当番の日はSILENT SIRENのライブ当日でしたが、今回のブログ当番の日は嵐のライブの次の日です。

次のブログ当番は誰のライブにぶつかるのでしょうか。

嵐のライブで人生初のアリーナ席が当選し、テンションの高まりを隠しきれない、新二回生マネージャーの中原です。

嵐が2mぐらいの距離に来ました。


ライブの感想以外特に書くことがないので、今回は今年の目標について書きます。


1.好き嫌いをなくす。嫌いな食べ物を3つ克服する。

好き嫌い多すぎて新二回生漕手の鈴木に怒られてしまったので、今年はナス、しいたけ、麦茶を克服します。麦茶が強敵ですね、頑張ります。


2.旅行に行く

昨年は学年旅行以外で旅行に行けなかったので、今年は旅行に行きたいです。おいしいもの食べて、綺麗な景色見て、、、学科的に恐らく来年には学業が忙しくなるので、それまでにゆっくり旅行に行ってみたいです。


3.部員とご飯に行く

昨年も色んな先輩にご飯に連れて行っていただきました。ごちそうさまでした。同期ともいっぱい行きました。楽しかったです。この目標は別に奢ってもらいたいとかではなくて、もっともっと色んな先輩や同期とご飯に行っていろんな話を聞きたいということです。漕手の話、coxの話、マネの話、コーチの話、同じことについて話しても立場が違えばまったく見方は変わります。部員とのご飯は毎回わたしにとっては勉強会です。エッセンを食べる時とはまた違う話ができておもしろいです。春になればわたしたちも先輩になるので、立派な先輩になれるように先輩からたくさん吸収したいです。


今のところ、試合の時オール運べる数が人に比べて少ないし、シングル運ぶと重さで腰が痛くなるし、エッセン作ると鍋からこぼしまくるし、マネージャーとしてはなかなかのぽんこつぶりを発揮してますが、今年はもう少し使えるマネージャーになります。


誰得なのかよくわからない内容を長々とすみません。

今年もよろしくお願いします。



最高でした。

大阪大学ボート部 * - * 07:36 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ