<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 過去の自分のブログを読むと、つい1年、2年前なのに自分も変わったなーって思う | main | GOOD−BYE 酉年 >>

2017年部門別名ブログ選

こんにちはこんばんは、大晦日ですね。

タイトルを見て須多もしくはブログ大臣の香川君が書いていると思ったあなた。違います。

2017年最後ということで今年を振り返って僕の独断でまた読んで欲しいブログを部門に分けて紹介します。

といっても量が量がなんで10コくらい紹介することになるんですけどね。

ではでは。

 

熱いブログ部門

『考えるな、感じrow』 by香川

元気のあるブログに定評のあるあきお。

『勝ちたい』 byとくさん

いつもうけるうける言ってる先輩も心には熱いボートへの思いがあるんです。

『後悔などしない』 by三浦さん

かっこいいです。熱盛。

 

他にも篠さんや松重さんはいつもいいことを書いているので是非検索してみてください。

 

ネタ部門

『笑い飛ばすプロ』 by近藤

いいこと書くときもたまにあってそれのギャップがもはやかっこいい領域。でもこれはネタ。

『ぼくのかんがえたさいきょうのふね』by森山

タイトルからしてネタ。雑コラ。

『愛と勇気だけが友達なのは相当つらい』 by山下

とにかく語彙がすごい。いつも感心します。

 

やっぱブッとんだネタ系のブログは上回生に多いですね。もっと笑いの起こるブログが増えてもいいと思います。

 

意識高い部門

『右手と左手』 by米田

なにか考えさせられるようなブログです。冬に是非読んで欲しいです。

『もうすぐ』 by遠藤

遠藤のブログはいつも読んでて頑張ろうてなります。彼の努力家なところがよくわかります。

『イッテイシン』 by平尾

12月は名ブログだらけだったんですがその中でも際立って文章が上手いです。

 

番外編

『クリスマス?なにそれ、おいしいの?』by田中

このブログが去年でなく今年書かれてたら間違いなくノミネートだったのになーと思います。今のけんとがこんなこと書くなんて想像つかないですからね。このブログが彼を人気ブロガーと言わしめた要因でもあります。

 

 

はい、ということで年納めに「漕なんよ!」

を振り返ってみました。ほんとはこれら以外にも紹介したいのが色々あったんですけどね。それだけいいブログ多いってことですね。ブログ大臣のおかげですね、ありがとうございます。残念ながら名前を出すと僕が田中君にタイキックをくらいかねないので、正体は明かしません。

来年も漕なんよと大阪大学ボート部を応援よろしくお願いします。

 

 

それでは皆さん良いお年を。

 

大阪大学ボート部 * - * 19:13 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ