<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 去年の冬と今年の冬 | main | 起きたらコンタクトなくなってました >>

年越しにエルゴはヤバい

すいませんブログの事完全に忘れてました!!


もうほんとにあと少しで新年ですね!忘年会の二次会の高級寿司屋で緊張で隣の席の勝ち組さんにビビりまくって死んだ新二回の渡邉です。




ボート部に入って1日はかなり濃かったですけどあっという間でしたねー。この一年は本当に受験に、ボート部への入部、そこからの新人期のイベントと色んな事がありました。今年のイベントもあとは年越し会の年越しエルゴを残すだけになりました。どんだけエルゴ好きなんですかね笑 いつもなら家でガキ使でも見て笑い過ぎて死んでるのにエルゴで死んじゃいますよ。


まぁ一年ももう終わるので来年の目標でも書こうと思います。


目標

対校に入って何がなんでもエイトに乗って試合で勝つ


まぁそりゃそうだってなるかもなんですけど、僕にとってはエイトに乗って勝つということが特に大きいです。あの試乗会から始まり加古川期で本格的に乗り、今の冬季練での乗艇でエイトに乗り毎回その気持ちが強くなっています。あの形、スピードなど他全部が好きです。その為には技術、エルゴなんでも上げていきます。身長が他よりも低いなら体力、筋力で、技術が足りないならビデオ、上手い人から出来るだけ吸収して、やれる事はやる。今年は全然そんな意識が足りていなかったので、来年は意識高い系で頑張りたいです。


ちょっと真面目過ぎですかね?


良いお年を!!



写真は喫茶Yっていう梅田の超大盛りの店です。大日から電車で結構すぐ行けます。増量したいボート部員は是非行きましょう。写真汚くてすいません



大阪大学ボート部 * - * 00:01 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ