<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メロンパン中毒者 | main | 年越しにエルゴはヤバい >>

去年の冬と今年の冬




あと何日でクリスマス、あと何日で忘年会かなーと数えながら日々モーションに挑んできました新三回漕手の松浦です。

最近は対校メンバーとして、フォアやエイトに乗っていますが、去年も僭越ながら対校のメンバーに混ぜてもらっていました。毎日、朝早くから長い距離を漕いで、トリニワの四週目には脚も動かなくなって、体幹もしんどくて、ただただボートっぽい動きをしていただけだったのを覚えています。今の新二回生たちはエルゴも回すし、メニュー中も元気だし本当にすごいと思います。

ところで、今、上回生として可愛い後輩たちと同じ艇に乗っているわけですが、去年の先輩たちはすごいかったなーって思います。いっしょに漕いでて的確なアドバイスをくれるし、周りを見ながらも自分の技術を狙えてて、艇も安定させてくれて、今になって凄さが分かりました。去年はありがとうございました。

ここからは独り言、、、
先日女子が神戸大学と合同で練習をしたみたいじゃないですか。他大の漕ぎから学ぶこともそこそこにあるみたいですね。漕ぎだけじゃなく、練習に取り組む姿勢などもいろいろ違って楽しそうです。そこで、男子もやりませんか?神戸大学は全日新8+で5位の実力があり、学ぶことも多いと思います。なので、朝日のクルーが決まる前までにはやりたいですね、言われたら企画もやりますんで、はい。
今日はこの辺で。


今日の写真は忘年会の二次会でフカヒレスープを前にして、笑顔が止まらないとしたかくんとかずきくん(さん)です。

大阪大学ボート部 * - * 12:05 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ