<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Subeme la radio!! | main | AppleのCEO >>

安全第一

みなさんこんばんは。

調子はいかがですか?

私は最近こけてしまって、安全第一だなぁと思う今日この頃です。

みなさんも気をつけてください。


さてさて、加古川の流れの中に組み込まれたので、加古川について書こうと思います。


私たちが加古川に出てから一年が経ちました。初めての遠征で、あの頃はあの頃なりに頑張っていたと思います。でもやっぱり楽しい楽しいばかりで、今年は見えるものが違いました。

今年、加古川に求めて行ったものも、楽しいではありませんでした。疲れきっている見砂さんの顔を見ると、何かもっとできないか、最上回生の負担を減らすように他にできることはないか、一回生がちょっとでも楽しいと言う気持ちを多く感じられるように、負担を少なくできることはないか、そう思って動きました。


初日はゆいちゃんと一緒にエッセンをしましたが、彼女にとっては初めての朝エッセンで、初めての試合エッセンで、朝早くからとても大変だったと思います。

終わってから爆睡してる彼女を見ると、よくがんばったなぁ、と思いました。おつかれさま。


2日目はりさと記録をしました。一番大変な日と言われていただけあって大変でした。彼女にはあまりレースを見せてあげることができなくて、申し訳なかったと思います。蹴り出しやお迎えには行けてよかったかな。おつかれさま。


3日目はきょんきょんとかだちゃんとエッセンを。最後の日は梱包も掃除があるのですが、きょんきょんもしっかりとコンロを磨いてくれました。ありがとう。


新シーズン初めての遠征でみんな大変だったと思います。わからないことも多いし、できなかったことも沢山あったと思います、個人的に。でも、終わってみれば充実した4日間だったなぁと。


もう冬が来ますね。

先ほど目の前で新人コックスくん達が勉強していて、新しいことが始まるんだなぁと。すこしワクワクもあります。


できないことも多い私ですが、新シーズンも頑張っていきたいと思います。今のところは。


おやすみなさい。



新3回マネ吉澤知里




ここ最近で一番イケてると思った写真を貼っておきますね。

大阪大学ボート部 * - * 22:48 * comments(2)

コメント

3回生マネがテキパキと動いているのを見てとっても頼もしく思いました
Comment by OG @ 2017/11/09 12:39 AM
ありがとうございます。これから4人で穴を埋めていきたいと思います。
Comment by 吉澤 @ 2017/11/09 12:54 PM
コメントする









このページの先頭へ