<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ボート祭りはまだまだ続く | main | 加古川から一年 >>

マイナスイオン

今日はけんとのバイクに乗せてもらって岡山まで行って参りました。楽しかったです。

こんばんは、新4回生の森山です。

ついに加古川にinして明後日には予選を迎えますね。今年はエイト2艇、フォア2艇、クォド3艇、ダブル4艇、シングル3艇の大所帯で挑みます。こんだけクルーあったら覚えるのも大変ですね。

なのに我々男子スカラーズのクルー紹介はまだ誰もしてません。これはもう僕の出番ですね。

 

というわけで男子スカラーズ総勢8名の紹介をしていきまーす。

 

近藤  蒼穹(M1x)

面白い返しと金欠に定評のある阪大の小池徹平。田中と当たったら激アツなレースを期待してるよ。

 

田中  皐月(M1x)

海豹を彷彿とさせる体から解き放たれるドライブは艇を風の向こう側へ連れて行ってくれることだろう。

 

菅野  飛瑞(M2x)

ギャクセン高いのに女の子としゃべるとき異様に歯切れが悪い22歳。こんな彼でも艇の動きには人一倍ストイックだ。

 

和田優  飛瑞(M2x)

チャラ経(笑)。肉体改造に成功し、エルゴ最近ぶん回し気味。ほんとこのダブルは後半に強い。と思う。

 

新田  whity(M2x)

最近めきめきと成長している旬の男。whityのメインエンジン。顔がホームベース。

 

井村  whity(M2x)

新田を後ろからフォローする技巧派。増量計画は始まったばかり(2年目)で今後の巨大化に期待です。

 

佐野  LAUREL(M2x)

僕と和田優生のスピリッツを受け継いだハイブリッド。指導するつもりがいつのまにか抜かされてた。そういうことさらっとする後輩。

 

森山  LAUREL(M2x)

睡眠欲に全振り。テンション低いて言われたけどいつも寝起きだからね、しかたないね。

 

 

以上書いてみてなんか陰イオン出てそうなメンバーだなって思いました。

 

ともかくスカラーズ総員頑張って良い成績を残したいと思います。応援よろしくお願いします!

 

大阪大学ボート部 * - * 19:35 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ