<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 勝ちたい | main | RESTART >>

僕だけが知らない艇庫

火曜日のブログを回し忘れてました。すみません。ブログ大臣小松です。

最近、期末テストが終わった人もちらほら見かけるようになってきましたね。

そう、いよいよ来週から夏合宿が始まります。ボート部的には、このテストが終わってから夏合宿が始まるまでの間が実質夏休みのようなものです。ところで基礎工学部は9日までテストがあります。夏休みはありません。

 

 

 

おそらくインカレまで僕がもうブログを書くことはないと思うのですが、ブログ当番の管理表をみていたときに、この人とはあまり喋ってないなーって人もいるのに気が付きました。寂しいですね。

 

 

なので、今回はこの人達に対する僕の印象を書いて、それをネタにあと一月、仲良くできたらなブログにしたいと思います。

 

三回生

 

和田(優):ボート部和田三兄弟の次男。和田順位2位(鬼塚さん調べ)。二年前の冬の事件により信用が地に落ち、チャレンジャー海淵に達した男。そろそろ刑期を全うしたはず。最近ボート選手っぽい体になったと思う。

 

奥田:未知との邂逅!人はまだ見ぬ状況に置かれた時どうするか?そう、何もできないのである!

ごめんね、表情が読めないんだ。ちなみに僕は目が笑ってないときがよくありますけど、表情筋が弱いだけ。

動物に例えると鳩。餌あげたい。

 

 

二回生

 

吉澤:小松さん、MACの充電器を貸してくださいの人。なんかレベルが高く見えて敬遠しがちです。極力かばんに充電器入れるようにしてるのでいつでも借りにきてください。

 

佐野:同じクルー。シートは僕の前。でかいから練習中の視界は佐野でいっぱい。やばめの時は早く言ってな。

 

 

一回生

 

全員:旧帝。小松先輩はボートとゲームとバイクの話に食いつくのでお気軽に。

 

 

というわけでブログの穴埋めでした。今日ブログ更新されてないなー、じゃあ俺が書くか!って思った人とか、小松さんに負い目(金銭的に)があるなーって人はゲリラ更新してくれたら助かります。

ボート部員 * - * 18:35 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ