<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 戸田組お疲れ様です | main | まだまだこれから。 >>

笑い飛ばすプロ

さて、ブログが回ってきましたね、今日も元気に皿ジャン皿ジャン、近藤です。


いつもどんなブログを書いているのか見返したら面白くて笑ってしまいました。


しょーもないことばっかやけど、人生楽しそうに生きてる感じが出てますね。


はにかみ王子が有名になったのは2008年のことですが、今部内でホットなニュースと言えば、じゃんけんサークル「あいこでチョ」ではないでしょうか。


ぐー、ちょき、ぱーの3つの象徴が織り成す欲望と栄光のドラマ。そのドラマに魅了された人々が集い、高め合うのが我がじゃんけんサークルです。


じゃんけんあるところに、笑顔あり。艇庫の中でもこの不変の事実に気づきつつある人は多いことでしょう。


ん?じゃんけんサークルって何をしているの?と気になった人は過去の林雄大のブログを読むといいでしょう。めちゃくちゃふざけたサークルです。Twitterのアカウントも思い切りふざけています。ただこんなサークルに部外の人が入りたいと言ってきた時には、正直ウケさせてもらいました。


けれど、しんどい部活、しんどい合宿生活に潤いをもたらすのはこういうくだらない熱意なんじゃなかろうか。


んぼくはそう思います。声にならない声、グーにならないパー、様々な思いがあるでしょうが毎日楽しく頑張りましょう。


ぽんぽんくだらないことが思いつく僕でも頭文字縦読みというのは難しかったです。最近流行ってるみたいなんでやってみました。面白くないブログですみません。


んー、おわり!

大阪大学ボート部 * - * 21:35 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ