<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 難しい | main | 明日は忘年会!(ほんとは今日です💦💦) >>

クリスマス?なにそれ、おいしいの?

こんばんは、三回生の田中です。前回のブログでブログ大臣に楯突いたせいか、まんまとクリスマスに当番をあてられてしまいました。やはり権力には逆らえないということでしょうか。

まあそんなことはどうでもいいのですが。

さて世間はクリスマスですね、僕はというと、例年通り特に予定はなく独り身の男子で集まって遊んでいます。

いやーもう楽しいですね、何が楽しいかってあれですよ。楽しいと思わないとやってられないぐらいすごい楽しいんですよ。多くの人も理解してくれると思います。

この楽しさがわからないそこのあなた、今すぐ爆発した方が良いですよ。というか爆発しろ。

なぜこれ見よがしにカップルはクリスマスに外に溢れるのか謎ですよね。家で二人きりでおとなしくしてろとおそらくカップルが訪れたであろうお店の店員さんは思ったことでしょう。僕もそう思います。まあ一万歩ほど譲ってカップルが街で過ごすのもよしとしましょうか。しかしこれだけは言いたい。もう少し周りを気にしろと。ここはお前たち二人だけの世界じゃないと。見たくもない風景を見せるなと。

ここまで読むとただのリア充へのひがみ、負け犬の遠吠えのように思うかも知れませんが、それは違います。そう思ったあなたが無意識に僕を見下しているのであって、あなたのその価値観が間違っているのです。僕は多くの人の気持ちを代表しているのです。自分が幸せになる裏でいったい何人の人が不幸になっているのかを考えながらせいぜい楽しく過ごしてほしいなと思います。

最後にカップルに一言

恋は盲目というけれど周りもちゃんとみないといつか後ろから刺されるぞ。

それでは失礼します。

ボート部員 * - * 22:00 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ