<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一本不満足 | main | クリスマス?なにそれ、おいしいの? >>

難しい

もうすぐクリスマスイブですね!
あと数時間…
はぁぁあ、待ち遠しいです\(^o^)/
なんでそんなに待ち遠しいのかと言いますと、明日でハタチになるからです!!
そうです、私は明日ハタチの誕生日を迎え、明後日家で人生初のお酒を飲む新3回生の今玉利です!
やっとお酒が飲めるのですね。ギリギリ忘年会に間に合ってよかったです。
今まで、お酒でつぶれちゃってる人をシラフで見ているだけで、色々楽しめなかった時間もあったので、ほどほどに、周りの人に迷惑をかけない程度に楽しめる人間になりたいと思います!

すごく私事な前置きですね…
ごめんなさい、つまらないですね。
でも許してください。それくらい明日が楽しみなんですm(__)m

まあ、そんなことは置いておいて、今日はエルゴの2000T.T.の日でした。
なので、この事について書いていきたいと思います!
まだ、やってない人もいますが、ほとんどの人が終わりました。
自分は、同期の奥田と、新2回生の平尾と一緒に3人で測定しました。

まず、奥田がやっと8分切りました!!
いやぁ、、本当におめでとう!
その瞬間に一緒にやることができて良かった!
同期が目標を達成するってすごい嬉しいことなんですね!><
自分のことみたいでほんまに嬉しかったです!
ほんまにおめでとう!今度お祝いに学年の女子ローでご飯行こう!


次に、平尾も8分切ってくれました!
こっちもだいぶ嬉しいですね。
ほんまに。
なんか同じようなこと繰り返しますが、今度ご飯行こうね!
平尾と話すのめっちゃ面白いし!
平尾は最初の500mくらいのAve.をちらっとみたけど、1'49"とかで引いてて
平尾やべぇって思いました。笑
2回生でこのAve.で500m引けるのマジですごいと思うので、今後にだいぶ期待ですね。

あと、新2回生の清水もベストを更新していました!
終わったあとに、見ててまだまだいけるなって思ったのでまだまだ頑張ってほしいですね!

最後に、自分の話をしますが、結果は、ベスト・測定の前に自分で設定した目標、からしたらだいぶクズでした。
ベストから12秒も落ちている…
最初の500mで飛ばしすぎたというのもあるかもしれないですが、それよりも大きな原因は、1000m過ぎるくらいから腰が痛くなってきて、一気にAve.が落ちたことだと思います。(というかそう信じたい…(^-^;  )
自己管理がなってない証拠ですね。
体力とかの問題で出し切ってのタイムだったなら仕方ないというか、その時点ではそれ以上良い結果は出せないから仕方ないですが、そうではなく” 腰 ”という、問題。それが一番悔しかったですね。
測定が終わったとき。
ストレッチとか体幹とかして自分なりに頑張ってはいるつもりだったのですが、まだまだですね。
ただの自己満足で終わってるだけでした。
冬場、インジャーズになって漕げなくなってしまうと、夏場の試合シーズンに大きな影響を与えることになってしまうと思います。それが怖いです。すごく。最近、腰の調子にビクビクしながら練習しています。
病院にリハビリに行くことに関して、
行く意味ないやろとか、カモられてるだけやろ
とかすごい周りから言われますが、それで行かなくなってインジャーズとか嫌なので、
プラッシーヴォ効果だということで行き続けようと思います。

よく分からんくせに長ったらしい文章になってしまいましたね…

次はもっとまとまりのある文章を書けるように頑張ります。

最後までご精読ありがとうございました。

今玉利



ボート部員 * - * 21:51 * comments(0)

コメント

コメントする









このページの先頭へ